ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

ちいさい秋みーつけた!

2015-09-28 15:01:27 | ペット

曼珠沙華はやはり秋を感じる花ですね。紅い花が多いですけど中には白いものも。

秋といっても日差しは強くて“ももたろう”はお水休憩が多いです。

日陰でも休憩です。

トリミングでのボディはまだサマーカットです。

首が長いので後ろ姿が“アルパカ”に似ています。

ベンチでも休憩です。

コスモスはもう少し先のようですね。

“ももたろう”は抱っこされて帰りま~す。

今日はあまりの人の多さにソフトクリームは諦めました。ざんねーん。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋! (てるぼうす)
2015-09-29 09:30:52
ももたん!秋を探しゆっくりお散歩!いいですよね(^o^) アイスクリームはまた今度リベンジだね
忙しい中でもふっと足を止めて季節を感じれる生活が出来たらなぁ~と思っています!
ソラも来月いっぱいはサマーカットかな!
返信する
てるぼうずさま (toimomo)
2015-09-29 12:48:56
この日はとても暑かったです。でも風はやはり秋を感じさせてくれました。
外大好きのももたろうは、広い海浜公園でのびのびしていました。

返信する
Unknown (ルネママ)
2015-09-29 16:49:39
小さい秋、たくさん!!,゜.:。+゜,゜.:。+
ももたろう君の後ろ姿、かわいい・・・!

ルネは今回からボディー少し伸ばし始めて、あと1ヶ月先にすればよかったかな~´_`
返信する
ルネままさま (toimomo)
2015-09-30 12:18:53
秋は散歩にはうってつけですね。
木々の紅葉などみながら、ゆっくり散歩を楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿