とべないトリ

毎日は書くことがないので、気が向いたときに書いてまーす

やっぱりこのスリッパでないと。

2021-02-22 13:11:56 | 日記
私のお気に入りのスリッパ、それはニトリのこれ。
家でも外でも履けるってやつ。


モコモコスリッパとか可愛いんだけど、足元冷える真冬でもこれじゃないと。
家で靴下履くのも嫌いなので、裸足にこのスリッパ。
これだと足が臭くならない気がするw

先月くらいに壊れたので、別のスリッパを履いてるけど、何だか落ち着かなくて今日ニトリに行って買ってきました。
スリッパとスリッパラックだけのつもりが、ついつい他のものも買って6000円分くらい買ってしまった😅
めったに行かないニトリだもん、たまにはいいよね🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿