とべないトリ

毎日は書くことがないので、気が向いたときに書いてまーす

マイクラグッズ

2021-04-07 11:44:33 | 日記
しまむら行ったら売ってたので買わされました。



ナップサック。
とにかくエンダーマンが好きな次男は左、TNTがたくさんあるのが気に入った長男は右。
マチはないけど、そこそこ物は入りそう。




クリーパー柄のレッスンバッグと巾着袋。
これは私が欲しくて買いましたw
自分では使わないっていうか、使えないのに買いました(年齢的に)。長男が使うっていうからいいのです。
メルカリで2倍以上の値段で取引されてるんですね。ビックリ。


今日は朝からマイクラやってる長男(いつもは大体ゼルダ)。
アプデでヤギが出るようになったらしいよって教えたら探しに行ったけど、見つからなくて怒られた……砂漠にヤギはいないですよ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿