とべないトリ

毎日は書くことがないので、気が向いたときに書いてまーす

ずっと前から欲しいもの

2021-01-25 15:00:53 | 日記
いろいろと欲しいものはあるけれど、今年こそ買いたいなと思っているものがあります。

その①ドライヤー
今使っているのが結婚してすぐに購入したもので今年で9年目。
たしか3000円くらいの普通のやつで、冷風温風の切り替えは出来るけど、ほんと乾かすだけってやつ。
私の髪質もあるけど、風量も並なので時間かかってパサパサですがな。
今度はそこそこいいやつが欲しいけど、いろいろありすぎて、どれを選んでいいのか分かりませーん。
オススメのあったら教えてください🤗

その②玄関マット
外に敷いとくやつね。泥なんかを落とす。うちの家族は公園とかから帰ってきた時に土が付いててもそのまま入ってくるから、三和土が砂だらけ土だらけ。
置いてあったら落としてから入ってくれるのではと。
ネットとかコープのチラシに載ってるの見るたびに欲しいなーと思うけど、なかなか購入には至らず。
高いものじゃないから欲しいなら買えばいいのにね。

その③傘立て
結婚してから一度も購入したことない傘立て。前に住んでたのはアパートだったから、共用廊下に物が置けなかったので、廊下に面した窓の格子に掛けてました。現在は玄関にある窓枠に掛けてありますw
もう9年も買ってないんだから、今更買わなくてもいいのではないかと思うけど、やっぱり欲しいなぁとも。


高いものじゃないんだから買いなさいよってものばかりですね。昔からそうなんです。SwitchLiteは即買いしたくせにね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿