冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

すき家の月見。

2023-09-20 11:00:00 | グルメ
 こんにちは~。冬夜のごはん箱へようこそ!
 こちらは冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 主に私が外で食べた物を、写真と簡単な感想とともにUPしている場所です。
 
 CMで見てからというもの、ずっと食べたかったんです。
 すき家のすき焼き牛丼。
 
 ノーマルもいいけれど、なんか辛い物が食べたかったので旨辛の方をチョイス。
 

 そして、生卵を乗せまして~。月見旨辛すきやき牛丼の出来上がりです。

 あ、ちゃんと白身と黄身を分ける道具も持ってきてくれますよ~。ただ単に、私が卵は全卵が好きってだけです。はい。
 
 旨辛にしたので、すきやきというよりも豚キムチ的な感じになりました。とは言え、すきやきと牛丼が合わないわけがない! ってことで、普通に美味しかったです。
 今度はノーマルのすきやき牛丼を食べてみたいところですが。期間限定だろうからな~、次に行った時にまだあるかは不明です。はい。
 
 とにもかくにも、ごちそうさまでした。
 
 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまもよいごはんライフを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶ葉は四分割鍋で。 | トップ | ドトールで一人お茶会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事