冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

ドトールで一人お茶会。

2023-09-21 11:00:00 | 飲み物
 こんにちは~。冬夜のごはん箱へようこそ!
 こちらは冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 主に私が外で食べた物を、写真と簡単な感想をUPしています。
 
 ある、暑い日の買い物中に。火照った体とカラカラの喉を潤すために、ドトールへ行きました。

 めっちゃ暑かったので、メロンヨーグルン(S)とアイスカフェラテ(L)で。
 一人なのに、二杯飲み物を頼んだ私は、ちょ~っと変わった人に思われたかも? や、でも、割とそうする人も多い気もする。
 
 メロンヨーグルン、シェイクみたいな感じなのかと思ったら、フローズンみたいな感じでした。甘さも控えめで、思ったよりも健康的な感じでした。思いっきり吸い込んだら、その冷たさに頭がキーンとしちゃいましたよ。
 
 ちなみに、座った場所がクーラーの真下で(;^_^A これらを飲み終わる頃には、逆に体が冷え切ってしまっていました。う~ん、難しいなぁ。
 
 とにもかくにも、ごちそうさまでした。
 
 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、みなさまもよいごはんライフを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家の月見。 | トップ | 夕飯にほっともっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み物」カテゴリの最新記事