冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

【天風】とり天定食。

2023-11-14 11:00:00 | グルメ
 こんにちは。冬夜のごはん箱へようこそ!
 こちらは、冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 主に私が外で食べた物を、写真と簡単な感想とともにUPしています。

 わさだタウンの天風に行ってきました~。
 ここは定食や丼物を頼むと、惣菜バー(惣菜の食べ放題)を楽しむ事ができます。あと、ご飯とお味噌汁もおかわり自由。
 安価で定食が食べられるので、割と重宝してます。はい。


 惣菜バーのお気に入りは、おからサラダ。おからが主原材料なのでヘルシーだし、いい塩梅に酸味が効いているのでかなり好きなのです。
 ある意味、このおからサラダを食べるために天風へ行くと言っても過言ではないくらい好きです。


 今回は、とり天定食をチョイス。

 ここのとり天は、ザ☆とり天って感じでした。
 むね肉で柔らかくって、衣がサクッとしてて美味しかったです。この量なら、倍は食べたいカモ( ´∀` )

 とにもかくにも、ごちそうさまでした。

 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 それでは、皆さまもよいごはんライフを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鯉から竜】醤油チャーシュ... | トップ | 【北海道展】いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事