冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

【北海道展】いろいろ。

2023-11-15 11:00:00 | おうちごはん
 こんにちは。冬夜のごはん箱へようこそ!
 こちらは冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 主に私が外で食べた物を、写真と簡単な感想と共にUPしています。

 大分市のトキハ本店で行われている、北海道展に行ってきました~。
 焼売屋さんの社長さんが道楽で作った、肉まん。

 そこの焼売。夕飯として食べました。

 にしん漬け。見かけると、ついつい買っちゃいます。好きなの。

 めめおやき。なんだかんだと、毎回買っちゃってます。


 そして、ピカタの森のヨーグルトソフトクリーム。
 バニラ味のソフトクリームと、底のヨーグルトがウマウマです。

 とにもかくにも、ごちそうさまでした。

 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 それでは、皆さまもよいごはんライフを。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【天風】とり天定食。 | トップ | 【マックスバリュ】6種の具材... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事