見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0515 炊く

簡単に振り返りしときまーす☀

今日は日曜日らしく、9:30ごろ散歩に出発

7:00まで寝ちゃってたんで

夜中にナポリタン食ってしまったもんで

今日は白楽駅スタート🎵

お礼参りをしに妙蓮寺。


あそぶ。

クマよりクマ🐻

菊名をこえて新横浜まで歩く


で、電車チャレンジして、

昼からカフェへ☕


ポイ活です。

で、また散歩して、電車で帰宅。


近くのスーパーでレタスと🍌買おうとしてたのに、安くなくて諦める…


で、サラダチキンつくって、
ゆでたまごつくって、

お米も炊いて、


イエサウナー🔥

2セットで、満足でした


で、メシ食って、寝る準備💤


久々にお香焚く。



残り2本しかなかったから、

もったいなさすぎて、

おもいっきり嗅ぐ笑


鼻の下のびまくってる笑

鼻毛ものびそうです笑

煙すいこんで、鼻くそ黒くなるやつ笑




で、目標にしてた20,000ptまでは行かず…


前だったら達成するまで、粘りに粘って…

なんとか達成させるんだけど、

良くも悪くも、執着心がほどよくなくなってる気がします😀


がんばりすぎない

これ、今のモットー笑


いいんだか、悪いんだか…



ありのまま。

仕事では、誰かのために必死になります



はい、今日はこのへんで…



ばいちゃ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る