見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0718 予定外の出費…

やばい

やった……


やっちまった

散歩のついでに、たまプラ行ったら…













いろいろ欲しい欲でて…


Tシャツ、靴下、コースター、買っちった…


3000円の出費😑


予定外で、またお金の計算し直さないと💰


まぁ来月には間違いなく買ってたでしょうから、調整しましょう…笑


で、麻婆豆腐と油淋鶏くって…


うまっ




帰ってきて、シャワーして、

ベッドカバー取り込んで、


メシ食って気づく…




冷蔵庫、すっからかん…



食べるもん、🍌と納豆しかない笑


お米もなくなって…


明日は食材調達と、
ポイ活がっつりやらねば…




と、と、ととのいたい……😀🌿



安くて、【無】になれるとこ、


どこだーー



癒やされたい笑





お金のこと忘れて、こうしたい笑







はい、そんな1日でした


また明日も、がんばります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事