見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

わんころみて癒しの朝イチメモ

サウナしたけど、寝付けなくて
結局入眠剤のむ。

飲むの遅くてまだちょっと眠い💤

my看護師にブログよまれて
レッドカードでそうだった笑

頭フル回転しちゃうからダメですよ、て

テキトーにかいてたからそんな頭使わずにすぐ書いたんだけどなー笑

99%は黒岩知事には届かないっしょ
だれかがみて、知り合いにまたみてもらって、また紹介してくれて……
5人くらい渡って初めて届くくらいだし…

でもなんかおもしろいじゃん!

ブログで書いたことが本人に届いたらさ

ウケるべ🤣

まぁそんな感じでテキトーにね

もし本当に会う時間を5分でももらえたら仕事モード前回で結果を自分で勝ち取りにいくけどね笑


【ひま】
散歩して動画みてブログでもかいて
洗濯して、干して…お米炊いて、
サウナして、リラックスdayにしますわー

【あ、欲しいもの】
甘いもの、ワックスかジェル


とりあえずわんころみて癒されよー

はい、メモ保存




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る