見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0416 再会喜ぶ

えー、書きたいこといっぱいあるから、
所々省きます笑

朝6時から電車のり、
障害者手帳について知ろうと冊子読んでたら
寝て…マスクがまたヨダレだらけ



で、ケツが限界きて、散歩に切り替え、

歩くハマスタ

歩く中華街入口

歩く大桟橋

歩く船

歩く、かわいくないキャラクター笑

歩き疲れたおっさん

寂しがり屋のおっさん

しゅん、てするおっさん笑


ひとりあそび笑

で、もう今日は…コレ
大学時代からの親友。
シンガポールに移住して10年くらいだけど、
年に1回は会ってたんだよなー

それがコロナだったし、
おれひきこもりになっちゃったし…

それでも会いに来てくれたことが嬉しすぎる。


話した内容は、『日本について』笑

やっぱりおれらもとから変わってる笑

円安の影響で円の価値下がりまくってるから、
いっぱいごちそうになりました笑


シンガポールこそ、中華だろ
っていったら、やっぱ日本人向けに開発されたジャパニーズチャイニーズがうまいらしい笑


で、日本みたいにきれいな街、
インフラが整ってる国、時間通りにくる電車、
海外に行ってないと気づけない部分を話し合い、今後の日本の未来を予想し合う笑


話の内容がビジネスマンだな笑


いいとこいっぱいあるけど、人口の減少が激しい日本にあんまり未来はなく、解決策は移民の受け入れだよなー、とか言ってました笑


明るくないから日本を担当したくない、って言っちゃってたし笑


まあわかる笑




とりあえずめちゃくちゃ忙しいのに、
合間を縫って帰国して、わざわざ名古屋から来てくれたことに感謝しかないよ❤

本当にありがとう


で、帰ってきてイエサウナー🔥


整いすぎて、サウナハット被ったまま寝ちゃって…

起きたらカラダ冷え切ってて❄、


ブルブルブル…

さみーっ


てことで、またイエサウナーした🔥笑



今日もチキンも一緒に整わせました🔥笑


で、今日もポイ活してたんだけど、

やっぱスマホって、すごいのね笑




広告が一気に『スニーカー』多発です笑

やめてくれ、欲しくなる笑



一応、生活保護者でーす笑

金欠でーす笑


金欠に見えない生活保護者。

よくみたら、
AIRMAX、G-SHOCK、クロムハーツとグッチの指輪、バナナ・リパブリック、
outdoorのリュック、
サングラスしてイヤホンもして、
財布はBVLGARI…

そのうち炎上しそうだな笑

しかも…

いいとこのサウナいっちゃって、

プシュ、してやがる…笑


普通に、大人の夏休み、満喫してます☀


だからポイ活頑張れねば

というわけで、振り返りを長々と書いてしまうくらい、今日は久々の親友と会えたことでテンション上がりまくってます笑


明日はどんな1日になるんでしょう…


不安もあるけど、それでも前向きに


はい、おわり。


あ、明日ってピンクムーンじゃない?

上を見上げてみなさんが癒やされますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る