見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

おすすめデート~おうちデート編~

ども、元チャラ男、いまは生活保護のおしゃべりくそやろーです笑

今回は【おうちデート編】を。
まぁ雨の日とか?家でまったりしたいときってあるじゃん?
だから人それぞれだから、おすすめとは言えないから、【こんな感じでいいんじゃないおうちの過ごし方】だよね笑

じゃあ、いきましょ

とりあえず映画ね


おれは好きなものを見せたり、
観たことないやつをみるのもすき。
まぁなんでもあり笑

あ、とだてDVDもってるくせにプレイヤーもってねーー

でも今はアマプラとかディズニー+とかあるし、プレイヤーいらないか笑



注意しなきゃいけないのは、付き合ってないのに『うちで映画でもみる?』は、やりたいだけです笑

簡単な誘い文句じゃんね?笑
経験浅い女性陣よ気を付けなさい笑

次は一緒に料理

【彼氏メシ】シリーズで載せていくんでみてくだれ。

メンズ諸君。必ず手伝うんだぞー
洗い物くらいはできんべ?
最低の最低は、部屋の掃除でもしなさいな。寝てるだけのやつはモテません笑

彼氏、旦那がつくってあげるときは
女性には寝ててもらいましょ笑

次~
お互いが好きなことする時間も大切。

ずーっとべったりしてるにも限界ありじゃない?笑。
特に1年くらい長続きしてるとやっぱりね……ね

だからなんかそばにいるだけの時間も大事かなって笑


あとはマッサージごっこ❤️
するのもされるのもすきだわ

お香炊いたりアロマキャンドル炊いたり、リラックスできる空間を演出しましょー
YouTubeでリラックスの音楽とか、海の音だけとか流しながらね🎵



ま、そんなとこ?
大事な彼女とゆっくり同じ空間で同じ時間を過ごすだけで癒されるイケてるオヤジにとだてもなりてーっす


はい、おわり~







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめデートコース」カテゴリーもっと見る