見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

エコにいきましょ 通信料もエコにね

おしゃれだと思ってるのとだてだけ?笑

ジャックマリーのエコバッグ

1つ500円以下でかった記憶が…

1年半ひきこもりだったからさ、
流行もくそもないよね……

そしておしゃべりくそやろーの
話したがりが止まらない……どうも笑


あ、昨日まっちょがすごいWi-Fi気にしてたからさ、ここでとだてが最近使ってるアプリ紹介しとくね

タウンWi-Fi

ぶっちゃけポイントは、たまりにくい。
けど営業マンがWi-Fiで悩んじゃだめでしょ

お客様との連絡は必須じゃん

でさ、昨日緊張して教えてあげられなかったから、ここで。

とだてが使ってるアプリで誰かの役にたてばいいなって思ってかいたやつ
【散歩とポイ活】

なんか招待コードは上限あるらしく、とだてに常にマイルとかポイントが入るわけじゃないから、自由に使ってー

ポイ活でしのいでる生活保護者でした笑

主婦のみなさま、一緒にポイ活しましょ笑

あ、営業やられてる方、ぜひお客様に情報提供としてつかってくださいね

意外と知られてなくて、喜ばれるはず

ミニラもパパになり、返さなくていい奨学金の話したら、知らなかったーっていってたからさ!仲良しだと思ってたのに…笑




おまえら、大好きだぞー


想いよ届け

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「情報提供」カテゴリーもっと見る