見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

笑える後遺症~ブルガリアはヨーグルトです~

人目?をあんま気にならなくなっちゃったんだよね

ビシッとスーツきたり、革靴みがいたり、人とあう前は歯磨いたり?ちゃんと髪の毛セットするし。
寝癖で学校とか、いったことないんじゃないかな?

だからどっちかというとナルシスト?だったと思うんだけどね。
ナルシストって悪い?笑

あとはメールとかさ文章も送る前にチェックとかしてから送ってたと思うんだよね……9割くらい


それがさ、BVLGARIをブルガリアって書いてて、親友に突っ込まれてくそ笑えた笑

ブルガリアはヨーグルトです



あほすぎ笑
笑っちゃう笑


だからあえて直さずに残してる笑

とだては失うものがないので、
よりバカになってしまいました、の巻

ま、勢いだけはピカイチなんで、
誤字脱字は笑ってくださいな笑






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「笑える後遺症」カテゴリーもっと見る