見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

結果、買ってもうた笑


7.3℃の黒い水風呂でガクブルしてるの、
今日のおれとおんなじで…笑


共感わきすぎて、恋に落ちました❤️笑


そして、

昼からサウナフレンズ合流。

浴室、サウナ室では話さない。


飯のときと喫煙所だけ笑


マナーを基本守れるクズ男たちです



飯もうまいんだよなー





そして、帰りは雨が止み、
家につくと雨が降る。


晴れ男です☀️



1日過ごすなら、
ここの湯けむりの庄が一番コスパがいいかも。


ただ、サウナイキタイの投稿みてると、
みんなめちゃくちゃサ活してて笑う。


そして全国で、いろんな人がいろんな思いで蒸されてるのみてると癒される🎵


みんな、自分の好きなサウナがあって
うらやましいなーと笑

いま現在、全国を巡ってる方もいるし…



ただ、毎日違う新しいサウナにいってる人、うらやましいけど、疲れないのかな??


まぁ、楽しい1日でした。

やっぱ、誰かといたほうが気持ちは楽だな。寂しがり屋でちゃった笑



はい、おわり~🐻🌿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事