見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0401

サウナイキタイ。

中毒?笑

やることないからかな?

快楽求めだした…笑


イケナイアソビ。

サウナ笑


だから、イエサウナーで4セットしてやりました


朝イチで散歩して、








こんな感じでデザート『待て』されて笑🐕



めちゃくちゃうまかったっす笑

甘い物の刺激が頭を刺激しまくりした☀

で、一の市で買い物をし、

夕方散歩して、

あんま行ったことない駅まで歩き、

しっかり1万歩、歩きました


で、4セット🔥


 
44度の風呂6分
12度くらいのシャワー30秒
外気浴(体感5度)4分
ベッドの上の休憩、寒くなるまで。

これ4セットやって、かなり整いました🌟


しかも今日は…、

お食事処がありました笑



お食事処『ひげっこ』笑


サ飯ってやつ??笑


冗談です。

ちゃんと外食できるようにがんばります笑


あ、餃子と鶏むね肉チャーシュー、

めちゃくちゃうまかったっす❤


はい、おわり🔚


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る