見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0405

幸せな1日でした☀

なんでもないような、当たり前のような日常、いつもどおりの会話、うまいもの食べたいものを食べて、次に行くところ決めて、笑って、
行きたいとこにいって、一人で仕事するときになんかやる気でないなーってときは連絡して、
一緒に仕事して…


そんなことを感じた1日でした…泣


では、ハイライトで



朝のポイ活前のやつ撮って…

今日は歩けないかもしれないと思って、
洗濯して洗いモンして、8:30くらいにでて、



結局、海いくんかーい

週4で海いってんじゃない?笑








集合時間少しあったので、
電車チャレンジ

なんかきたことあるんだよなー

北かなー?南かなー??笑

一応電車チャレンジ
横浜駅のブルーラインは圧迫感あるね…
人が多いよ…

ここはもうちょい訓練が必要です。



で、ヨコハマ戻って、
くそうまい、しびれる麻婆豆腐がある、とのことで3人で行ってきました


これで770円
コスパ良すぎでビビる。
ご飯おかわり自由❤

『しびれるー』
『これかなりくるね?』

『すいません花椒ください❤』

がんがん足しまくりました笑

最後の水を飲むと唇がビリビリします笑


これがたまらないの🤔


はい、ごちそうさまでした❤
【京華樓】って店です。

あ、これしか撮ってねーわ

公園でしゃべって、まじみんなあほ🤣笑


だいたい大阪いってパフパフしたいなー
だもんね笑


で、桜木町→岸根公園にいき、
バスで東白楽へ


サウナ

ととのってぃ🌿

【徳の湯】

詳しくはえせサウナー日記【徳の湯】で



クラクラしすぎて帰りもバスを使いました。

もう頭が回らないから、緊張とかもなかったよね笑
酔ってるのと同じ感覚?笑


で、家ついたら、
カフェとか家じゃ仕事できないからって、
生活保護者の家で仕事をする外資系金融マン

一生懸命やってる姿を見て、いろんなことがフラッシュバックしました…



おれが引きこもってからもうすぐ2年だから、
2年間コツコツ毎日サボらずやってたんだろうなー
本当に応援したい仲間。

お客様のためにここまで頑張れるやつが一番お客さんからも愛されるよ!

相変わらず不器用なとこもありましたが笑

本当にいいやつ。

次はコンビニで甘いお菓子かってこいよ😎🍰



もしくは一緒にサウナいこ🔥







朝との違いをどうぞ🌸

がんばったよね?笑



電車チャレンジ、バスチャレンジ、
継続していきます🎵


今後ともよろしくお願いします🙇‍♂

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る