見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

【モテるコツ】~先輩から教わるもの~

ども生活保護者のとだてっす笑

今回は【モテるコツ】シリーズ
~先輩から教わるもの~です。

教わることは星の数より多く、
人口の数だけいろんな角度があります。

とだては年上の方に恵まれていました。
かばってもらったこともありました。
おごっていただきました。
しかって頂きました。
バカしても器の大きさで受け入れてもらってました。
いつまでも先輩たちが大好きです。


そして後輩にはとだてが受けたように、いろんな刺激を与えたい。
飯もつれてってあげたい。
いつまでも兄貴的な存在でいたいのです。


たまたま、後輩からのメッセージで、
前のくせで、頼っておいで、的なこと言っちゃいました…

あ、おれいま生活保護だった笑
とおもいつつ。

でもとだてに関わってくださった方々には恩返しがしたいし、後輩にはなにかをしてあげたい。

最強の無欲生活保護者です


先輩のFacebook投稿に、ようやく、1つ【いいね】を押せました……
直接謝罪ができてなくてごめんなさい!


きっといつか勇気を振り絞ってメッセージを送って、直接ご挨拶にいきます。

これは自分に向けたメッセージにもなるように残しておきます。


いつまでも応援しています。


あ?なんの話だ?笑

あ、先輩からは、いっぱい教わったもん勝ち

って話でしめちゃお笑

はい、おわり~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【モテるコツ】シリーズ」カテゴリーもっと見る