見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

9年の付き合いになります。

きてくれて本当にありがとね❤️




彼とは、9年の付き合い

飲食店の店長だった際に、
めちゃくちゃ通ってくれたガキんちょ笑

よっちゃんってゆー常連様に連れられて、入ってきて…

なんか年齢確認徹底してたのに、
あと1ヶ月くらいだし、常連様の子供かと思って、ご案内しちゃって……

そっから1人でもくるように…


友達つれてきていいか聞かれたから
『20歳以下は連れてくんな、
しかもうちは年齢確認厳しいから、
きてくれた子たちも嫌な思いするから、
怪しい年齢のうちはやめとけ』って断った気がする……

ねんかくに厳格な店…笑

なのに…笑

なぜだ??

しかも今でも繋がっていてくれて、
会いに来てくれたの、なぜだ??


そんな彼がいつの間にか……いい歳に泣



『イケメン店長』と呼ばれてて、
いまでも『イケメン店長』と呼んでくれる笑


いや、もうイケメンじゃねーし、
店長じゃねーし


彼には彼の個性があり、
器の広さがあり、
おしゃべりくそやろーです🤣

自分にはまったく興味がない笑
ただ信頼を寄せる人にはトコトン優しいやつ。

自分は9年前に通った店の店長と今でも繋がってるかな??
自分ならそう思っちゃいます…

コミュニケーション能力たかめ。

かわいい年下


常連様と今でも繋がってることは自慢


あ、静岡いっちゃったけど、今でもバカし合えるであろう仲間(もともと常連様)もいるが…🤣笑


人が好きなのに対人恐怖症…
アホな病気にかかったもんだ…


【生きてりゃまた会えるだろう🎵】


ほんとこの歌詞に救われてます。


出会った方々に、改めてお礼を言いたくなります



年下に宝払いをするクズでごめんな


そして、トイレで泣いたのは内緒ね笑

はい、おわり~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩いてきた道が僕の宝」カテゴリーもっと見る