見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

とだての市場価値

あぁー、今、マックのコーヒーを頂きました~
こんなんなんぼあってもいいからねー笑

さっそくできました笑
ミルクボーイ🤣




今日は久々にGメール開けました。
とんでもない数のメールでした

で、ふとみるとリクルートエージェントからのメール……



へー
なんかネーミングがおもしろそ笑

と思ってとりあえず返信してみました笑

あんま行く気はありませんが…

とりあえず市場価値。
ブログ始めて42日間です。

んー前何かいたっけ?笑

じゃあ、テキトーに

【ステータス】
生活保護。
2月にやっと4万円もらえるみたい笑


【感情】
戻りつつある

【記憶】
記憶障害
まだフルネームが思い出せません

【後遺症】
いっぱい

【おもしろさ】
なまりになまってます。
最新のお笑いしりません。
検索できません。

見れるのはストーリーと、
Facebookのベルマークとメッセージ

検索しなくても、まだ5年は追い付かれねーな笑

【顔】
おっくんのおかげで小顔に見えます。
中途半端な村上信五です笑

【体重】
66.0㎏
ゴチになりすぎて太ってるー


【趣味】
RAINBOWMUSIC聴くこと
メッセージでおくってくれたURLからYouTubeみること。
笑えるようになってきたよん笑

サウナ
家でもサウナ


【やりたいこと、夢】
めっちゃある

夢見がち生活保護者w

いや、日本一明るい生活保護者w

金なしバチェラー🌹

楽しいことして、昔のメンバーに会って
感謝を伝えにいきたい。


ちなみに今日さ、大学時代に男2人で上海旅行いったときにナンパして、仲良くなった女の子がFacebookで、いきなりでてきたから、思わずメッセージ送ったら、正解だった

上海で、やらかしてないこと祈る🤣笑

かわいい顔は忘れないクズヤローです笑


はい、おわり~





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩いてきた道が僕の宝」カテゴリーもっと見る