見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

大学時代にやったスプリングマン

人生振り返り編~

SPRINGMAN


新聞配達してたときに、ファミマだったかな?コンビニの店員とめちゃくちゃ仲良くなって、廃棄とかもらってたんだよね

しかもサボってタバコ吸ってたりしたし…笑
これは卒業するまで文化になって、
とだてさんきたら、とにかくなんでもあげろ、みたいな…笑
もう時効にしてください、ファミマ♪


でさ、しゃべりたいことがある
とりあえず舞台を経験する前にね、そのときのファミマで仲良かった方といつも通りしゃべってたら、なんか女の子二人組がレジ待ちしててさー
あ、待たせてるのか、かえろーって帰ったのよね


で、翌日、また新聞配りに行ったら
昨日いた二人組覚えてる?って


は?だれ?みたいな…


そしたら、かっこいいってゆってて、仲良しなんですかー?って聞かれたからメール教えとこうか?みたいなこと話になり、メールしたんじゃないかな?

でさ、町田のドンキで待ち合わせして…


てか顔みてないし、どんな子くるか怖いじゃん?着きましたーのメールきて、影から顔確認したよね笑

で、みたらめちゃくちゃかわいかったわ笑
びびる笑
世田谷で新聞配ってるときに逆ナンされる?笑。おそろしい町、TOKYO

で、そのままお持ち帰りするのでした笑


ほんとクズやろーっしょ


いやそれはおいといてー

そこのコンビニの店員二人が舞台やってるってきいて、すげーたのしそうな経験だなって思って舞台を経験するわけです。新聞の夕刊配って稽古して、クリエイターの家でチラシのデザインとか考えたり…体力ありすぎ…笑





初めての舞台は二人芝居だったんだけど、そのときの相棒役だった方がさ、
めちゃくちゃ優しくて演技おしえてもらってた!


で、最近Facebookみたらさ、
ムラタのCMでてたーーー
むちゃくちゃ成功してたんかーい


あーあ、おれも続けてたらCMでれたな
とすぐ調子に乗るとだては健在です笑

そんときのメンバーとか?




とだてデザインをこのときにちゃんと教わったのだと思います。
SDカードからでてきた落書きの1枚。

右上に顔のキャラいるけど、それを名刺にしたんだよね
自分たちで考えたものが形になる楽しさとか勉強しましたわ


めちゃくちゃ勉強させて頂きました!

たまにセンスいいよね~と言われるのは
スプリングマン時代のおかげです!

あざーす❤️


長くなるから、おわり~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩いてきた道が僕の宝」カテゴリーもっと見る