見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0516 白米がうまい🍚

ども、貧民です笑



昼飯はお弁当持参することにしました笑

とりあえず米炊いて、あるもの詰める笑

だけ


白米ってこんなうまかったっけ?笑


満腹感あるのね☀笑

夜飯もレタスにサラダチキンとゆでたまごのっけて、大盛りで食べてからの、

納豆ごはん笑


満腹です🤣



あ、振り返り……

えーっと…


散歩してポイ活してイエサウナーしました。

おわり🌿笑




で、今日は…これ……

ポイ活でやってるゲーム…


全然ハマらない…

もともとゲームむいてないんでしょうね


数独のほうがまだ頭使うから、続くんだけど…


ゲームより、川に飛び込んだり、
裸で校庭走ってバカ笑いしたり、
田舎のグランドでサッカーばっかやってた小学校、中学校時代でしたから…


あ、唯一みんなでやったゲームといえば、
【桃鉄】くらい?笑


あとは、トランプはいつだろ?
【大富豪】とかはやってたな…笑


ひとりでゲームに集中できないタイプです


革命起こすのは好きなタイプですので、


貧民からの一発逆転、ジャイキリ、

おこしたります




いや、どうやって起こすんだい


筋肉ないきんにくん笑


え?これなにブログ?笑



お付き合い頂き、ありがとうございます。

これからもアホにお付き合いくださいませ🙇‍♂




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る