見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ウホのメモ みなくていいやつ

睡眠薬のむのやめてみたら、
なかなかいい感じ。

とりあえず寒くなかった…

ん?体温も下げる?血流悪くするとか
副作用あんのかな?

朝ねむけまなこで動き出すのはみんなそうでしょ?笑

とりあえず入眠剤だけで。

【欲しいモノ】
携帯
『XPERIA 10 Ⅲ』65,000円か…

ひび割れた携帯、いつまでもつ…笑

生活必需品だと思ってるんだが…携帯


あ、これ愚痴ね笑

ネット環境を今のところで入れるために、解約して新しいやつに切り替えたわけよ。強制引越だからさ、解約金くらいだしてくれてもいいじゃん?

でもさ、固定電話だけで生活してる人もいるので、って言われた笑

こていでんわ~

とだてすら、固定電話小6で使ってないわ…
そんときから家族1台ずつ携帯にして固定電話なくしてるのに…24年経っても変わらない日本…

まあ生活保護のリアルですわ笑

まぁ復活劇残して、ちゃんとできたら国が動いてくれるっしょ笑

携帯1つありゃ、なんでもできる時代、
証明します笑

大口たたく、クズ笑

はやく社会復帰しなさいよ~

ごもっともです笑

するする。

いつまでもみなさまの税金で生活できませんので。

がんばりまあーす✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る