見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

臨時給付金ありがとうございます🌟

入ってました☀
早っ笑

ありがとうございます🙇‍♂



これくらいスピーディーだと不満ないですね…
逆に障害者手帳は未だにきてません…

てことは、世の中的に、いまはスピードの速さ、レスポンスの速さを求められてるんですかね?


決断力のなさは、日本人特有な気がします…


スクラップビルド、シンニホンにかかれていたことですが、トライアンドエラーって言葉は、
言葉だけになってしまったんですかね?笑

日本人はスクラップビルド、再構築していくのがうまい気質を持ってると思うのですが…



あ、働いてない僕が意見ゆーのは、違いますね笑
すいません笑



というわけでメモ。

【todo】
散歩、ポイ活→歩き過ぎ注意
電車かバスチャレンジ→慣らす

【欲しいモノ】
お茶パック
入浴剤おっきいの笑
ケナイプのやついくら??
インスタント味噌汁


■臨時給付金の使い道考える。
→生活必需品、予備、棚卸し
→公共料金の支払い
→食費

一番は公共料金か…
物価も上がってくるから、少し買いだめ…
乾物系などは買い置きしとく?

定期的に近場のサウナいけるように、
お金計算。
いまんとこ月2回いければいいもんなー

いいとこはサウナー先生といければいいな笑


はい、メモ保存。

おわり〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事