見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ゆめ、めも

またゆめみた
プルデンシャルの仲間たちに囲まれて昼飯いって、復職してた夢
明日から新しい期がはじまるな、よしがんばろうぜーみたいな夢。
で、あ、とだてはマイナススタートだからな!って言われて大慌て。やべーどーする!裏切っちゃった人ばっかで会いにいけないし…どうやってマイナスからのスタート取り戻す…
しかも知識全部忘れててまだ人にあうのは失礼…どーする
そんな時マネージャー陣が、あ、○○支社に同じような人いたぜ!って。
でそっこー電話してお願いしたら、おいでーってゆってくれてアポとって聞きに行くってゆー夢……そこでおわり。


やっぱ好きなんだな…
困っても誰かが助けてくれる素敵な会社…

目が覚めて悲しくなったわ…
今日からプルデンシャル時代の振り返り編書こうとしてたから夢にでてきたかな…


いざってときのお金の問題解決はできなくなっちゃったけど、できることはしたいな…情報入れたいけど今は情報遮断したいから、もうみんなが知ってる話になっちゃうかもだけど……
でもいつか誰かが検索して、みてくれて解決できるブログになってればよい。

とりあえず夢の話はそんなとこ。

【やること】
プルの振り返り編、書きたいシリーズ更新、もやし19円で買う、鍋のもと、
米たく。トイレ掃除。散歩
【ほしいもの】
無印の化粧水、お香、ミツカンの鍋218円以下なら買う
トイレットペーパー?あと5つか…新年のセールまで待つか…

携帯調子悪い…緊急予備費…
足りねーな。エクスペリアの安いやつで22,000円か…

ひまだから歯の矯正でもしたいが、金ない。練習台になるから安くならないかな、材料費だしてくれるスポンサーいないかな…笑


あ、昨日風呂でわいた感情。
若い子たち、腹筋バッキバキ~
おれぶっにょぷにょ~
ニモみたくなったな笑
カメんとこ好きだからあそこだけでもみるか笑


朝のメモ、保存


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る