見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

バナナチャレンジ3日目

マリリン・モンローと❤️

幸せホルモンほんとに入ってんのか?笑

いや、入ってそうだな笑

あほになってるもんな

ウホになってる🍌

朝から1人遊び、

さーせん


とりあえずメモ

【todo】
掃除、トイレ掃除、
昼飯は……米と納豆か…
夜はまた仲間❤️
散歩、ポイ活

【欲しいモノ】
サバ缶、トマト缶、食材
甘いもの、牛乳

【いらないもの】
ひま笑

『ひまになれろ』友達の名言

ケツ毛

ケツ毛は友達んちで抜く笑

脂肪
いまんとこ、ぶーちゃんでいっか笑
ストレス抱えるよりいいよね笑

はい、テキトーなメモ保存




コメント一覧

tohorrow19
Akonのnanana聴きながら、どうぞ🍌笑
pokopo
美味しそうバナナ🍌
そんかばなな
がんばれ‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る