東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

キウイが無情すぎるぅぅぅ

2021年05月27日 | 日記

おはようございます、シンです。

最初の一言、小金丸さん発表頑張ってください!!

 

では、本題。

昨日バイトの終わりについでに買い物したらゴールドキウイを発見。私は強いキウイアレルギーですからもう10年以上まともにキウイを食べてないです。確かに何年前に試しに芯の赤いキウイを食べたらセーフだったからゴールドのも大丈夫かなぁって思ってワクワクしながら買いました。

で、先希望を抱いて一口食べました。甘酸っぱい、こういう味だったんだ…幸福に浸りました。

………

ちょっと待って…なんかかゆい…

そうです、蕁麻疹が出ました。唇も今腫れています。

朝から蕁麻疹って残酷すぎます。

 

そういえば、今は三周目のブログですね。まだ画像の載せ方が分からない人がいるようですね。(笑)

最後の一周でその人の画像の載せるブログが見たいので今から載せ方を紹介します。

いやいや〜え○のことを言ってませんよ〜

 

まず、編集画面の右側の「画像アップロード」をクリックしてください。

そして新しく出てきたページで画像をアップロードします。

アップロード完了しましたら、先の編集画面に戻れば右側にある画像一覧のところにアップロードした画像が出てくるはずです。

最後はその画像をクリックしたら画像が載せます!

 

以上です!

どういたしまして!

 

最後の最後!ふと思い出した面白いエピソードです。

この前の面接で、面接官は社長さんだったのでめっちゃ緊張してましたが、その社長さんから最初の質問は、

「今東北大柔道、えっと、あの、な…七帝柔道?はまだ寝技を中心にやっていますか」とは!!!

びっくりしました!お陰で緊張感を飛ばしました。

よかったです。

 

以上です。

今日も雨ですね。縮毛矯正をかけたが禿げていない私は梅雨に負けません笑

キウイに負けたけれど

 

明日はすがゆー!

よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書けないです | トップ | 格闘技とアナボリックステロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事