とりあえず軽く動くようになってフロント周り完成。
ドックホーンもオプションパーツ(ユニバ~)に交換して
終了。
(^O^)
今回は素組なので、ステアリング・ワイパーのベアリングは(850×4個)は
追加せず、キット標準のメタル・カラーをそのまま取付ますた。
フルベアにするならココも交換したいところ(^_^;)
あとは、
ヘンチクリンなカバーを取り付けて完成。
さぁーーーーてっ!
あまり好きでないダンパーの制作ですな。
なんでかーーーーーって言うと、小っちゃいから(^_^;)
イーリングの2~3個は飛ばしてしまうし、余ったオイルで手がベタベタになるし
多少の部品はキットの予備部品~が無いので、余計に神経使うよね~。
普通は2~3個は余計に入ってるんですが、ネジの1本も余らないなぁ~。
芋ネジ1個とボールデフの玉4個ぐらいだなぁ~(-_-;)
ケッツ臭っ!!…。
車高やリバウンド、ダンパー長、ノー盛るにするかパッツンにするか…などなど
後々の走りに影響が出るもっとも重要なパーツだから、誤差の少ないTRFダンパー
を使いたいところ~。
でも、キット標準のCVSで(^^;)・・・。
スプリングも結構堅い部類かな? なので
そのまま使用!
重さからすると、ホームコースでは白か黄色のスプリングで標準をだして、
使用するモーターや電池によって、セッティング変わっちゃうもんね!
~(^_^;)
~~~。
とりあえず、シャシー完成!
メカ載せ、配線、サーボ設定とリンケージ合わせ中。
しかしな~
このヒートシンク使いたいが為に(¬¬)‥このキットの購入したもんだから
動機が不純だよなぁ~
でも、カッコええ。(^-^)
ドックホーンもオプションパーツ(ユニバ~)に交換して
終了。
(^O^)
今回は素組なので、ステアリング・ワイパーのベアリングは(850×4個)は
追加せず、キット標準のメタル・カラーをそのまま取付ますた。
フルベアにするならココも交換したいところ(^_^;)
あとは、
ヘンチクリンなカバーを取り付けて完成。
さぁーーーーてっ!
あまり好きでないダンパーの制作ですな。
なんでかーーーーーって言うと、小っちゃいから(^_^;)
イーリングの2~3個は飛ばしてしまうし、余ったオイルで手がベタベタになるし
多少の部品はキットの予備部品~が無いので、余計に神経使うよね~。
普通は2~3個は余計に入ってるんですが、ネジの1本も余らないなぁ~。
芋ネジ1個とボールデフの玉4個ぐらいだなぁ~(-_-;)
ケッツ臭っ!!…。
車高やリバウンド、ダンパー長、ノー盛るにするかパッツンにするか…などなど
後々の走りに影響が出るもっとも重要なパーツだから、誤差の少ないTRFダンパー
を使いたいところ~。
でも、キット標準のCVSで(^^;)・・・。
スプリングも結構堅い部類かな? なので
そのまま使用!
重さからすると、ホームコースでは白か黄色のスプリングで標準をだして、
使用するモーターや電池によって、セッティング変わっちゃうもんね!
~(^_^;)
~~~。
とりあえず、シャシー完成!
メカ載せ、配線、サーボ設定とリンケージ合わせ中。
しかしな~
このヒートシンク使いたいが為に(¬¬)‥このキットの購入したもんだから
動機が不純だよなぁ~
でも、カッコええ。(^-^)