?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

トンネル走行の危険性、、、。

2022-07-14 07:44:00 | Weblog
🙄↑のタイトル、、、

文章表現力、、、弱っ!

😅💦

基本的にルールやマナーを守って

下され。

トンネル内はライト照明は点灯

する事になっている💦

未だに『無灯火』で走る🚙💨車が

居ます。




北海道の高規格道路です。

最高速度(70km/h)である。

あくまでも、最高速度なので

50km/hで走行しても、違反して無い

そこで、後続の車達は、
まさか、トンネル内に安全運転と
思ってトロトロ運転されている
『ガンコオヤジ』←(勝ってな想像👀💦)
が居るなんて(しかも無灯火で)
思いもしないでしょ⁉️



なぜか?👀、、、。


現行プ◯ウスって車みたい、、、

この車乗る人って、

どっちか?しか居ないでしょ??

暴走運転する人か、燃費を気にする人か。

もしくは、我が道を行く老人か、、、。

実際、前しか見てない女性の方でした。




ひとりで運転されてました。

そんでボンネットに




↑コレ

ありました。😅💦。

後には、確かに付けれそうなところ

無いですよねぇ。

その後、メーター読み80km/h
(ナビでGPS速度計で70km\h)
で走行したら、追いかけて来る😅。

なぜか??👀、、、。

と、マナーの悪い運転手が居た話し

でした。



、、、(¬_¬)。








コメント    この記事についてブログを書く
« タミヤのキットは内職率↗︎↗︎高め、、 | トップ | XV-02シャーシ来ました‼️、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿