?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

またも故障、、、。

2021-09-28 04:00:00 | Weblog
今度はライトが不具合です。

片目になったり、遠目にすると治ったり

、、、(¬_¬)。

いつもの整備工場へ




ん❓

なんか、焼けている❓❓




ヘッドライトのコネクターが焦げてます。

んで、コネクター内部に接点復活剤かな

詰まってました。😓😓。

コレは正解なのか?

取り敢えず、合うやつと交換して

様子見ることに。




ついでにLEDランプに取り替えしました。

ディーラーに確認したら、普通は

防水の為のグリスが塗っているぐらいで

詰めていません!との事。

なんで詰まっているの⁉️、、、。

過去の車検の時に接触不良があったんじゃ

無いですか?と、

なんで教えてくれないの?かなぁ〜…。

取り敢えず修理は完了したけども。

なんか、腑に落ちないのさー。

ココのディーラーさんは、大量リコール

から完全復活して無いので、故障が多く

ても、調査すら余裕が無いのです。

イイ車あるのになぁ〜。

、、、(¬_¬)。別の車好きおじさんは、

たぶんレバースイッチだよ。とな。

JB-23はよく故障する箇所なんだって、、、

この車、アースも悪いらしい。

古くなると、余計に、、、。




コメント    この記事についてブログを書く
« テーブルが転けた、、、。 | トップ | 自宅で綿飴、、、その2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿