?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

似ている、、、。トヨタブランドのダイハツ車。

2023-08-01 05:28:00 | Weblog
我が家の車




ホイール🛞の形が似てるのさー😅💦

真似されたのかなぁ〜、、、と。

設計者が同じ?

👀💦

とか、、、車の発売時期からしても

我が家の方が先で、大手ブランドの

OEM車のが後だ。(^_^)v

さて、この件と似たようなことが

作業員には定番になった『空調服』👕




↑コレは『偽物』だけど

知らない所でひと騒ぎあったようです。

開発した小規模企業のを量産した

大手が裁判に打って出たらしい💦

そりゃ、当然負けたわな。

と、言うより

訴えておいて、負けるとわかったら

降りたらしい💦








穴の空いた所にファンを付けて

モバイル・バッテリーを付ければ

直ぐ涼しい❣️👀💦

偽物でも充分❣️涼しいぞ!

😅💦




凡その残量表示付き

安っすいモバイル・バッテリーも

買って税込み¥5,000弱とは、、、😅💦

やっスイぞ!

更に涼しさを求めるなら、水冷服👕❓

ってのもあるらしい💦

昨今、騒がれている『熱中症』🥵💦

の予防策に如何ですか。


コメント    この記事についてブログを書く
« 連日の猛暑、、、。 | トップ | ポンポン船、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿