?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

外がうるさくって、、、。

2024-07-30 16:51:00 | Weblog
なんだか、2〜3匹居るな⁉️

、、、👀💦

物置の物を出し入れしていると

何やら




この人達が周りに集まってきて

お互い『ギィりぃ?、、、ギィ〜〜〜』

って鳴き声が、、、(¬_¬)

別の人は『じぃーリリリィーーー』

って、、、😅💦


なんでかなぁ?

👀…




入口前にエアコンの室外機⁉️

よーく見ると、、、👀💦






キリギリスのお嬢様が、、、

(しっぽ付いているのが雌)

らしい💦

その姫に『へーィ、彼女ー💖』とか

『デート❤️しょーぜ!』とか

キリギリス語で語っているのかなぁ?




うるさくて・うるさくて❗️

何かの匂いでもしているのかなぁ?

その姫から、、、😅💦

キリギリスの

『お姫様にラブ❤️アタック❣️最中』

に、遭遇した話しでした💦

、、、(¬_¬)。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと入荷、、、工作シリーズ🖤。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-07-30 17:02:46
上の写真はキリギリスのオスで、下の小さいのはヤブキリのメスの幼虫です。鳴くのはオスの成虫だけなので、キリギリスですね。私は今ベランダで飼ってますよ😆
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2024-07-30 20:11:44
さくらもちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

やぶきりだったんですね!
しかし、ググると北海道には
居ない種で、樹木などに卵を
産みつけた物が運ばれて
北海道で生息しているらしい💦
んだねー。へー😅。
返信する

コメントを投稿