?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

秋の味覚、焼き芋、、、。

2022-09-26 03:07:00 | Weblog
焼き芋🍠といっても、種類には

色々あって🙄🙄、、、




最近、良く見かける『シルクスイート』

、、、なんの順位で1位2位3位となって

いるのか不明ですが、焼き芋と言えば…

好みもあってどれが良い⁉️、、、。

個人の自由です。😁😁😁。

んで、これを買って食べてみた、、、けど




こんなだったけ❓❓って、味でした。

美味しいとこ取りの新参者ですが、

価格が高い割に美味しいく無いのです。




😓「これ〜❓本当に、、、」  

実はボロボロで甘さで、何となく渋い。

😅💦

『紅はるか』好みなので、流行っている

としても、シルクスイートは美味しく

無い…😓😓。

甘く無く「ホクホク」感の好きな人は、

お薦めです。

、、、(¬_¬)。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シーズン♪イン・ザ・『牡蠣』😋、、 | トップ | バギーコースでコソ練、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-09-26 18:59:03
 こんばんは。

 焼き芋大好きです。
 個人的には安納芋の味と食感のバランスが好きなのです。
 「シルクスイート」は初めて見たのですが、食感的に気になるところです。
 (*´∀`)こっちでも売ってるかな?
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2022-09-27 01:13:15
わん太さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

割と新しい品種のシルクスイートで
紅はるかと比べると、1/10ぐらいしか
出荷されていないみたい。希少価値の
高いサツマイモ。トロトロ・ねっとり
で甘い紅はるかが美味い😋。
今年はどのサツマイモも甘味が無い
のさー😓。不作なのかなぁ。
返信する

コメントを投稿