?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

副食、、、⁉️。

2024-07-02 05:42:00 | Weblog
無印良品の冷やし❓コーンスープ…。

☝️普通に温めて食べた方が美味しい

と、



むむむ🤔?




『無限キャベツ』⁉️、、、👀💦

なんなんだろう💦

袋のインパクト強すぎて、つい買って

しまった物、、、

焼きそばソースに生食用の乾麺で

市販のキャベツの千切り加えてトマト

を載せた物、、、(¬_¬)

『騙された』よねー😵😵。

無限って言うから、キャベツが

増える⁉️、、、👀みたいな、、、。

味は微妙💦で、好き❤️な人は

いるかも?


ラジコンで『副食』みたいな物

と言えば、、、工具🛠️かなぁ〜。

(¬_¬)必要じゃないけど、あると

使う物、、、。




『ストレート・リーマー』
(ドラえもん風に、、、)

お高い¥¥工具🛠️です💦

2〜30年前から変わらずある




デザインとか、全然変わって無い‼️

付属のシールが切り抜きでない?

くらいで同じデザインです💦

、、、ヒューディー?の工具🛠️は

(個人的見解)良い物かなぁ〜⁉️

って言うと、疑問❓👀💦残る、、、。

💰💰高い癖に『サビてる』‼️

💰💰高い癖に『磁石🧲に付く』
       ステンレスの工具🛠️‼️

💰💰高い癖に『歪み』がある‼️

ただ、丈夫で💦長持ちします(¬_¬)。

と、

エキシビション的な『トイ・ラジ』




マルイ模型のリアル感たっぷり

バイク🏍️ラジコン‼️

長らくホッテ空いたので

バッテリーが液漏れ、、、




、、、マルイ模型さんはラジコンから

撤退しているので、替えの部品が

無いので、これの復活でもしようかと

、、、👀💦。

京商や駿河屋(今は同じ)小型で

本格的なバイク🏍️ラジコンでは

操縦が難しい😓ので、トイラジの

このシリーズが一番良いのさー🤣🤣

モトクロス〜、仮面ライダー〜

このシリーズの最終モデル

リアルな体重移動で曲がるバイク🏍️

ラジコン‼️、、、復活なるか❓👀💦










コメント    この記事についてブログを書く
« いゃ〜しかし暑い🥵、、、。 | トップ | 食いしん坊、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿