?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

一休、、、その後・・・・

2022-10-17 10:00:00 | Weblog



18枚入りの板ガム発見‼️

これで、沢山おりがみ作れる、、、と


なんか、いつもと違う?

商品名『ブラック・ブラック』

だから、黒色の紙で、、、🤭🙄。

開けてみると、、、👀💦




銀紙のガム本体だけ出て来る❓❓

ん?

👀💦、、、。






あらゃらゃ、、、⁉️

おりがみ作れる紙が

くっついてます。

😵😵😵💦。

色も黒色でなく、白色で

なんの面白みもありません。

ガムを愉しむ物で、普通です。

「おりがみ」なんてどーでも良くて

とにかく、ガム食べたい❗️って

人向け、、、。

最近流行りの『復刻版』ブームで

ガムも例外でなく復刻してました。




コレ。

50〜40代の人達には懐かしい

のでは、、、😅💦。


次の復刻版の候補みたいな

『総選挙』してましたね〜。




写真はロッテさんよりお借りしました。

この中の、コーヒーガムがセンター⁉️

『1位』でした。、、、現代風ですね。

自分らは、スーパーミントの白いヤツ

が食べたいですけど。

コーヒーでもいいかな。😅💦

、、、ブラック・ブラックには

参りました😵😵、おりがみ部じゃなく

ただの紙、、、でした。

正直、店屋で あの18枚見た時

ニタニタ🤭🤭しながら手に持って

いた時、複数の店員さんに注目されて

ました。

コイツ万引きするんじゃないか?、、、

って勢いで、何となく硬い😏😏

顔してました。、、、😓。

18枚もあったら🤭🤭

HPにあった『ハリネズミ』なんか

作れちゃうんじゃないかなぁ〜ってね。

🤭🤭🤭、、、🤗🤗🤗


と、

落胆した日でした。

、、、(−_−;)。












コメント    この記事についてブログを書く
« 一休み・・・・。 | トップ | この中に、、、アニマル・クイズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿