?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

インフルエンザの影響??

2009-05-20 16:58:31 | 日記
ここ2~3日、高速道路も一般道道路も空いてるんですな。

時間帯と場所によっては、混んでますがね(¬¬)…。

観光バスが少ない→走っていないに等しい。

海外からの観光客もいない!どこの観光スポットもがら空きの状態?!

大型連休のあとだから?

なおさらなのか??

(;¬¬)…。

大阪方面はキャンセル多発でこっち(北海道方面)は、その煽りを受けて混雑かな?

と予想していたんですが、動きがまだみられませんですな。

だから、のろのろ運転のトラックが目立つんですな。

何を積んでいるの?と、聞きたいぐらい重そうに走っているのと、元々積めない

大きさ、重さの物(法律上)を積んでいるんじゃぁね~の?っていうくらい遅い。

(¬¬)…。

警察も速度違反ばっかし取り締まりしないで、この手の取り締まりしても

いいんでないの?

そもそも、平ボディ煽り付きのトラックに5tコンテナ積むのは違反じゃね~の?

大手運送会社がやっている○通とか…。

煽り下げての走行はダメでしょう・・・。

風でバタバタしながら走るのって、危険ですな。

あっちこっちに車両重量測定所なる設備があるのに、使っているところは見たこと

がない!

ですし、取り締まりもない。

見直したほうがいいんじゃないの~、おまわりさん!
コメント    この記事についてブログを書く
« ゴスが来る…。 | トップ | 大っきい子供…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿