?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

またこの季節が来たのね、、、。

2024-03-05 04:53:00 | Weblog
昨年の12月に発売されていたのを

最近見つけて購入したのさー。

いつもはスピーカー🔈と

エンクロージャー📦箱が

一緒に発売されていたんですが

今回はスピーカー🔈のみ?なのさー🌀

なので箱📦待ちしていたんですが

📦は別販売しているみたいです💦

↪︎音質に好みがあるからね。(¬_¬)

、、、なんか、この企画

趣旨が変わってきたなぁ〜。(¬_¬)

箱📦で音質が変わるのは重々承知して

いるので、簡単に良い音質の音楽🎵を

楽しめる「アイテム」だったのに、、、

そんな今回のスピーカーは名門の

ノウハウを詰め込んだ新規会社の物

なので、ちと高い(価格が)。






エンクロージャーを以前発売された

マークオーディオの『ダブルバスレフ』

箱📦を利用してみました😅💦


数年前から発売されている物から

すると、質が落ちたなぁ〜って。

🤨🤨、、、。




マークオーディオの最終バージョン

フルレンジ・スピーカーで低音域も

高音域もちょーど良い音質だったのを




購入したスピーカーで聴くと

低音域寄りの音質でパワーもダウン⤵️

して、、、『なんだかなぁ〜』って

音質。(¬_¬)




ラビリンス・エンクロージャーの

マークオーディオ・スピーカーの方が

イイ音出してくれるのさー!


好みの問題だけど、

最初に2023版だったら、沼ってる人達

『耳の超えている人達』

なら企画倒れに成りかねないでしょ!

オーディオに少し齧ってる人向きじゃ

ない‼️、、、と、ハッキリ言っておこう!

🙄🙄🙄。





コメント    この記事についてブログを書く
« 走行会、屋内コース、、、。 | トップ | タイレル走行会、、、その後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿