?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

展望台……。

2007-07-18 00:09:51 | 日記
ドライブ中良くある現地での食事。

→名物!
→→評判の良い!
→→→スイーーーーツ!

とか。


しかし、

途中でつまみ食いしたくなることが?ある。

お土産がてら、道の駅で購入しようと立ち寄り~



以前はちほく線の駅でもあった、足寄の道の駅。

最近では素通りが多い途中の街。

…。

何処にでもある「チーズ」や「お菓子」、「佃煮」…と、空腹を補う物はなし。(>_<)

今日のドライブのスタートでもあった、展望台が…。



登ってみた。

?…(^_^;)ふ~。

??…(-_-;)ふ~ふ~。



長い~(T_T)






やっとこさ、着いたら…(@_@)



椅子しかなく、自販機でもあれば売れるのに~~~っと(-_-)

年寄りには結構、堪える(>_<)


とっとと降りてきて、ここも見物。



昔のまんま。

なんて思いながらココを後に



なんもない展望台。



結局、コンビニで100円おにぎりのじゃじゃ買い!(^O^)

おでんも。







コメント    この記事についてブログを書く
« 展望台…。 | トップ | 5,000人パークゴルフ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿