?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ん?、、、どこ行った❓、、、。

2022-05-31 12:36:00 | Weblog
今日の昼ごはん!〜猫編〜

いつものカリカリの他に

オヤツ的な、キャットフードを

食べさせてます。








コレ…。

、、、の中でも、シーバには好みが

あり、食い付きがいいのさー。




「香りまぐろとたい味」が大層

お気に入り❣️😁。





…いいから早くよこしな!

ってチラ見せしてたら




しっぽ『ぶんぶん』高速運動❗️




箱のは片付けて、戻って来たら

居ないのさー!

ソコに居た「跡、、、」だけ残して❓

👀💦、、、。

どーこ行ったぁ〜〜( ̄▽ ̄;)、、、。

そのうち👃〜〜〜と、芳しい香り

まるで💩💩💩💩💩臭


👀‼️、、、




よう済ませたよ、早くちょーだい❣️

みたいな⁉️、、、。

新しいのを食べるから、出して来たよ

って顔してる様に見えて…😅😅、


、、、(¬_¬)。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫マンガ、、、マイブーム❣️ | トップ | 晩ごはん、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ulala うーちゃん)
2022-06-02 06:55:44
我が家の飼い猫は三毛の姉妹です。遺伝子ほぼ同じで同じように育ててるのに、1匹のみシーバ大好き、もう1匹は見向きもしない。猫も三匹三様ですね。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2022-06-02 17:15:26
ulalaうーちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

シーバの中でも、チーズ入りのは
大好きで、食べた後の??臭が…。
特に夏場は食べさせてないのです💦
返信する

コメントを投稿