?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

何?何?、、、🙀🙀🙀。

2024-01-14 19:06:00 | Weblog
目の前に持って来て、ラジコン

動かさないでくれるーぅ‼️、、、😾😾😾

4WSのプロポ設定がやっとの思いで

操作出来る様になったので…😁💦

コレでプロポからボタンで

ステアリング変更出来ます。



スカッシュ・バンのGF-02シャーシ

4WS①、、、ノーマル・ステア。








コレは高速走行向け、ジャンプや
アウトドアコース❗️


②、、、4WS逆相ステア。








コレは小回りするので、常設コース向き


③、、、4WS同相ステア。








コレはどこに向かうかわからん!


④、、、4WSリアだけステア。








⇧コレの操縦が1番難しい。



この設定がなんで簡単に出来ないか?

、、、フタバ、プロポの説明書がDL

しないと、載っていない為。

⇧とっても不親切‼️、、、😤😤😤。

取り急ぎ、簡単操作の説明書は付いて

いるけど、意味わからん!

更に別のスイッチに舵角の調整入れたら

サーボの向きが変わるのさー。

説明書通りにやっても、おかしな設定に

なってしまうのさー。


直ぐ様、相談センターにTELして

解答待ちするも、良い設定ではないので

しないでください❓👀💦

、、、との事。

、、、(¬_¬)。


コメント    この記事についてブログを書く
« たまにパチンコ、、、。 | トップ | ⛄️雪フカフカ積もりました、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿