?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

コロナ参考書、、、。

2022-11-18 09:09:00 | Weblog
BA5❓

XBB❓

BA.1❓

BA1.1❓

グリフォン❓

ケルベロス❓

6波?

7波?

8波❓

、、、と、何💦、、、コレ。

世間話の中では、ここら辺りの話しは

関係者(お医者さん)でも詳しい人は

少ないのさー😓💦

誰が決めているのかなぁ〜。

大手本屋に行っても、それらしい本は

無く、詳しい人はいるのかなぁ。



今日の猫







🌀🌀🌀🌀🌀、、、。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の猫、、、。 | トップ | 値引き品、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (Aちゃん)
2022-11-18 12:27:48
いつも楽しく拝見させてもらっています。

全く同感です。
よくわかんないのにワクチンばっかり打たされているって感じですよ。
誰か詳しく教えて欲しいです。
ワクチンを接種するにも納得してから打ちた~い。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2022-11-18 16:51:22
Aちゃんさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

予防接種なら4社(R4/9/30迄)で、今は3社ですよね、自分が何の予防接種を打てて何が何の理由でソレなのか?全く不明ですよねぇ〜👀💧。
返信する

コメントを投稿