?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

テレビの話。

2014-01-23 00:15:24 | ふと思う
ドラマは刑事物と医療物でつまんないよねぇ~。

自衛隊物の続き、期待していたのに~。

俳優は他に居ないのかねぇ?お笑い極めていない人のタレントの起用が多いし。

番組も大手プロダクションのお笑いだったり、アイドル歌手の番組だったり。

今年の正月は編成時の延長。

やっぱし、コテコテの漫才とか、紅白の司会は見るに耐えなかったし。

歌ってなんぼのヤツに司会はダメだわな。その歌も人気だけならもっとダメだわな!


田舎は娯楽と言えばやっぱしテレビなのさ。

オンタイムで見ていなくても最近のテレビは録画できるし、昼間お出かけしても家に帰って来れば

テレビ見るし。

特番、特番って毎日やってりゃ、もう特番では無いだろう。と思う。

朝も長い番組多いし、昼も情報番組、夜は2時間番組の連発。

BSの番組みたいのが何で地デジでできないのさー。のんびりしてるヤツでいいのに。

どこ見ても、有○でマ○コでタ○ト○でしょ。

飽きるよね。

そんでもって、ジャ○ーズでA○Bでしょ。

飽き飽き。

コメント    この記事についてブログを書く
« ダンダリン。 | トップ | 電話の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿