?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

CC-02改修後、、、。

2022-01-31 02:39:00 | Weblog
ラジコンの話し

CC-01のオプション・タイヤ装着して

圧雪アイスバーンを走行テスト❗️

🛻💨💨💨

☃️☃️🛻

走行写真🤳撮り忘れる!?、、、ぐらい

楽しい‼️😁😁。

無理な加速しても、コケ無い❗️

車高は高いですし、重心も高い方です

けど…😁。

今回の改修で「鬼速走行」仕様に変更







走行後の様子で

モーターも10.5Tのブラシレス化!

走行中の様子はあんまり撮って無くて




コンプレッサー

で、水分飛ばして

乾かします。


だんだん、CC-02の魅力に沼りそう…

ハマりそうです。

滑らかな加速、走行音。🤩🤩

走破性が高い❗️

主に駆動系のオプション・パーツ取付

ノーマルの時の『ガチャガチャ感』は

無くなり、元々路面追従性が高いので

面白くなりそうです。

、、、(^_^)v











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新型コロナ猛威、、、。 | トップ | イチゴ、、、紅ほっぺ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-02-01 18:11:36
 こんばんは。

 CC-02はステキですよね!!
 (*´∀`)遊べる良いマシンだよ。

 ただ、オプションパーツの値段が高いです。
 (;´∀`)ちょっと買えないや。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2022-02-01 23:25:44
わん太さん、こんばんは。

オプション・パーツ高いよねー!
通販で安く買うってのも手ですけど
地元模型店の応援や馴染みの方の
ノウハウも聞きながらの購入なので
多少高いのは、仕方がないかな?
と。
このコミカルな走行姿勢なんですが
限界値が高くて良いです。ボディの
レパートリー増やして欲しいですね。
(๑˃̵ᴗ˂̵)。
返信する

コメントを投稿