?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ラジコン製作過程での追記、、、😱😱😱。

2023-01-18 11:34:00 | Weblog



ここに




コレを付ける

ネジで、、、😵😵。




座金を乗せて




ネジを乗せて




もう片方も座金を乗せて




ネジを入れ




裏からネジを引っ張っておく




そぉーっと、乗せてネジを締める




隣のネジもそぉーっと、締める。




取付完了となる。

コレを4輪とも付ける。

、、、😵😵😵。

老眼と手ブレとの戦いです。😅💦

、、、。

このキットには、ここのネジ、座金は

ピッタリしか入っていないので、無くすと

カスタマー扱いなのさ‼️、、、😵😵。

なので、走行中の脱落防止もしとかないと

って事で、ネジにボンドG17やシューグー

の付け忘れ注意ですよ。😅💦

以前のタミヤさんなら、部品が余ること

があっても「足りない」

なかったんです。、、、(¬_¬)

この辺りのネジは予備で欲しいところ。

ですです。😅💦













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラジコン・バギー「TD-4」完... | トップ | 今日の昼ご飯は、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2023-01-18 20:47:16
 こんばんは。

 うん、とても良くわかります。
 自分は細かい作業がにがてなので、すぐにワッシャーが何処かに行っちゃうんですよねー。
 (*´∀`)ワッシャーが飛んでいきます。

 なので、最近は勿体ないのですが「OP.2008 フランジビス」を使える部分には使って、楽をしています。
 (*´∀`)使いだすと、こればかりになります。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2023-01-19 00:37:01
わん太さん、こんばんは♪
いつもコメント、ありがとうございます。

フランジ・ビス⁉️
いいですねー。金物屋にあると良いんですけどねー、なんてたって100本でも数百円ですから…。ハ◯キルーペも要グッズですねー。😁💦
返信する

コメントを投稿