?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

バイブル的、、、存在。

2023-03-06 11:39:00 | Weblog
ラシマガ




毎回、楽しみにしている特別付録❣️




ベスト10に入る、、、の中でも上位❗️

アイテムが登場。

🤣🤣🤣‼️

ラジコン人って何かしら道具・工具は

ラジコン専用の物を持っていますけど

落としたり、無くしたりしても惜しくない

工具ってのは、持っていないのです。

コレはある意味『プレミアム』かも⁉️

しれません!、、、😁😁😁💦






まぁ〜まぁ〜『ガタガタ』ですけど

このシリーズで増やして欲しいです。

😅💦。


今までで神アイテムなのは?

タミヤ・カラーのネックウォーマー❣️

2.0mmの六角ドライバー😻😻。

マウスパッドなどなど、、、

ソレに次ぐアイテムで是非種類を増やして

欲しいです。、、、😁😁😁💦。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« AVセレクター修理、、、。 | トップ | ショッピングで困る物、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2023-03-06 22:43:24
 こんばんは。

 今月号の付録は良さそうですね。

 自分は今までのラジコンマガジンの付録で、今も使っているのは2ミリの六角ドライバーです。
 しかし、ドライバーとしては使っていなくて、プラモデル用の塗料の「混ぜ棒」として活躍してます。
 (*´∀`)ラジコンマガジンを買いに行かなきゃ!!
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2023-03-08 01:35:23
わん太さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

付録って何かしら役に立っています。
昔は綴じ込みのシールだったり、、、
メーカーのロゴのステッカーって
お金出しても買えない物だったりしますからねー😅やたら「TEKIN」って貼ってました。😁💦、、、。
返信する

コメントを投稿