?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

お家時間の過ごし方、、、。

2021-09-24 04:17:00 | Weblog
衝動買い、、、😅してしまった物。

きっかけは、お祭り系がすべて中止で

ココ2年程、口にして無い物が

無性に食べたくなり

悶々としていた時

あるハロイン売り場を見た…。

最近、ショッピング・センターで

『ハロイン関係』の商品棚で

子供・孫ちゃんの専売特許の

『わたあめ』、、、。

食べてないなぁ〜〜〜、なんて思う。

ボャ❓、、、っと

朝、テレビを見て

お家で作れる『簡単綿飴』何ぞの機械

発見⁉️、、、👀‼️




同時に飴玉も購入して




コレで美味しい「あの美味しい綿飴」が

食べれる・・・・なんて妄想して

、、、(¬_¬)




飴玉が綿飴になる事よりも、

お祭りの『あの綿飴…』が😅😅😅

食べれるぅーーー❣️って事に、

期待していた時が楽しくて

実際にはそんなに上手く出来ないのよね〜

今週末も、天気が良くないので

お家で『綿飴』沢山作りましょう




、、、昔のショッピングセンターには

入り口に必ずセルフ綿飴機があって

20円〜30円程度で、ソフトボール大の

綿飴が作れたもんですけど…。









コメント    この記事についてブログを書く
« ジェットコースターの道、、、。 | トップ | ドリフト仕様オプション多数…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿