![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/ce/55cc9059669f543be9a3ea566232f627.jpg)
まずは車両の紹介。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/d1/e46a9364183b5f15d53d3bb6691418a0.jpg?1713368154)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/39/aafa902c33f7a6ec1b26360417e5ab5b.jpg?1713368467)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/63/767ab758c5745a546d6d6b14d183c7da.jpg?1713368467)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/3a/cd569327e2cb337d919bfb6246edfc90.jpg?1713368626)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/10/e914dbb2a0f4af5b0e76cf739499ff4c.jpg?1713368910)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/ea/8677a31c3503a31e88226bb7d6c27951.jpg?1713368910)
・タミヤ4WD、TD-4
・タミヤ2WD、TD-2
・タミヤ4WD、TT-02FT
・タミヤ4WD、GF-01CB
です💦
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/d1/e46a9364183b5f15d53d3bb6691418a0.jpg?1713368154)
FTはフルノーマル仕様で
駆動のベアリングのみ交換
履帯はノーマルの軸受で。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/39/aafa902c33f7a6ec1b26360417e5ab5b.jpg?1713368467)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/63/767ab758c5745a546d6d6b14d183c7da.jpg?1713368467)
TD-4だけ負傷😢😢
リアロアアームのサスピン外れ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/3a/cd569327e2cb337d919bfb6246edfc90.jpg?1713368626)
サスのバックプレートにヒビあり💦
、、、サスピンの小さいボールエンドが
見つからず、紛失しました(泣き)😭
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/10/e914dbb2a0f4af5b0e76cf739499ff4c.jpg?1713368910)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/ea/8677a31c3503a31e88226bb7d6c27951.jpg?1713368910)
TD-2はオンロードコースの走行で
前回のTT-02BRのようにあり余る
モーターパワーを全開にしない練習
で安定した走行でした(๑˃̵ᴗ˂̵)。
GFの『コミカル・アバンテ』は
ベアリング、スプリング、強化サーボ
ホーン、六角ハブで軽快な走行❗️
ブラシモーターのレイダウン23Tで
ウィリーしない走行練習です💦
オプションでソフトタイヤ🛞がある
ので、リアだけソフトにすると
ウィリーし難い車体になります💦
オフロードバギー車両でオンロード
走行練習で路面、気温に関係無く
パワーを抑えての練習してリハビリ
しました、、、😅💦
GF系の車体にオーバーパワーの
駆動系ではウィリー問題が解消出来ず
更なるオプション投入は避けたいので
現状維持。
次はタミヤ以外の4WD、2WDの
バギーでオンロード走行練習で
、、、(¬_¬)。
しかし、TD-4の足回りはオプション
投入して強化せざるを得ない状況です💦
、、、タミヤ地獄の沼にハマりそう💦💦
、、、(;¬_¬)。
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