?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

な~んだぁ…。

2007-01-20 13:12:07 | マイブーム
ロー○ン限定!の缶コーヒー2本買ったら付いてくるおまけ。

今回の車種は『バス』のようですね。(-_-)

しかも、レトロっぽいです。


しばらく、スポーツ車(スーパーカー世代)が続き、次は何??どこの国の??

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

なんて、思いながら集めていたのですが、しばし休憩ですな、これは。

ボンネット・バスがモデルでは、一気に上がって団魂の世代でしょ…?!

あの辺の「おじさま」になると、小さい物や字や形は、見えないのでディスプレー

にも気を配らないと売れない、でしょうね(¬。¬)


このシリーズの最初のころは、バラ売りが当たり前!で、種類が揃わなかったり

していたんですが、今ではどこの店舗でも全種1セットの袋売りがあり、とても

買いやすくなっていたのですが…。

この近くでは阿○バスの関係者以外は、買わんでしょー。。。


で、しばし休憩。

次回に期待しましょ。ヘ(´ー`)ゞ





我が家のコレクション・ルームでは更に棚を増やそうか、検討していたのですが

しばらく、このままで良さそうですな。( ^ー^)

コメント    この記事についてブログを書く
« ゲーセン!…。 | トップ | 買ってしもうた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿