?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

気配を感じる、、、。

2022-03-29 17:15:00 | Weblog
何やら目線を感じる、、、。

👀💦、、、。

🐄🐄🐄🐄🐂🐂🐂🐂




モォーぉーぉーおおお〜〜〜❗️




👀💦ジロ⁉️




兄弟にゃんこ❓なん❓❓




なんか見られているみたい。

😅💦。

動物が沢山いる所に行くと、

動物園の動物の気持ちが分かる様な

気がしました。😅😅😅💦。




後から見ないで〜❗️😄😄。

そんな時

我が家の住民はテレビに夢中🥰🥰。






チュチュチュ、チロ?チョロ??






恒例の「猫のビデオ」です。

鳥さんの🦅🦆🦉鳴き声が『リアル❣️』








獲物に突進できない、、、イライラを

バッバッバッバッって




バッバッ、バリバリバリ‼️

ダッシュ💨💨💨して、どこかへ

足跡には🐾🐾🐾

👀💦…⁉️




カーペット・タイルの上には

』マーク⁉️、、、(¬_¬)。

なんなん…。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イチゴ・ブームは続く、、、。 | トップ | ポカポカ陽気も今日まで、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-03-29 21:50:06
 こんばんは。

 ウシは好きですよー。
 「牛セラピー」と言う物があるくらいなので、癒されますよねー。
 (*´∀`)時々ですが牛を眺めに行きますよ。

 某北海道のマンガとエッセイでしか知識が無いのですが、牛舎には猫がセットみたいですよね?
 (*´∀`)ホントかなー!?
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2022-03-30 13:38:46
わん太さん、こんにちは。
コメントありがとうございます😁

シルバーのスプーンですね🥄。
猫は牛舎の大敵「ネズミ」を
退治する為に、飼われている所
が多いようです。北海道では、
大体の農家さんは、牛、馬、羊
犬、猫、アヒル、鶏、豚、兎など
趣味で飼われている所があり💦😅
偶に行くと驚きます😁😁。
返信する

コメントを投稿